SSブログ

育てにくい、育児が大変って思ったら発達障害だった・・・。 [アスペルガー完治法]

うちのここだわりは強いし
怖がりだし
内弁慶だし・・・

こんなんじゃ社会生活できるのかなって
心配だったんだけど
小学校に行ったら、発達障害ですって言われた。

育てにくい原因は障害だったなんて。
最初はショックだったけど、理解するようになったら
だいぶ気持ちが楽になった。

でも・・・
発達障害は一生治りません。って言われて・・・。
またショック。

そんな矢先にこれを発見
発達障害が完治した方法




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。